1st シングル発売記念ライブ終了しました。

16864153_1606078906070783_6459229231637195570_n昨日、Nakanospecial 1stシングル発売記念イベントにご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました。

イスが足りなくなってしまう程、本当にたくさんの方にお越し頂いて感謝感激です!

本番は皆様の暖かいご声援のおかげでとても楽しく演奏する事ができました。

いつも応援して下さってる方々に、自分達の今出来る最高の演奏を聴いて頂きたいという思いで、メンバーみんなで試行錯誤しながら望んだ自主企画でしたが、

いかがでしたでしょうか?

皆様の心に何か少しでも届いていたら嬉しいです。

演奏終了後の打ち上げにもご参加頂きました皆様、長時間お付き合いいただきありがとうございました。普段なかなかゆっくりお話できない皆様にようやくご挨拶ができた事、とっても嬉しく思います。

そしてゲストとしてご出演頂きましたKoderabandさん、どうもありがとうございました。

本当に素敵な演奏で、魅力的なバンドだなぁとあらためて感じました。

また是非一緒にやりたいと思っております。

新たな編成でスタートしたNakanospecial、明確な目標に向かってここからまた駆け抜けて行きたいと思います。

昨日Nakanospecial 1stシングル発売記念イベントに関わって頂いた全ての皆様、本当にどうもありがとうございました。そして今後とも、我々を暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願い致します!

<セットリスト>

1,First Contact

2,Long-awaited

3,Mr.funky boy

4,Change of Fate

5,Trust me

6,この雲を抜ければ

7,覚醒 The Waking-up monster

8,序章~鮮やかな景色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA